NEWSお知らせ

マスコ インキュベーターキッチン(冷凍食品工場)竣工式が行われました

2018年9月10日 マスコ インキュベーターキッチン(冷凍食品工場)の竣工式が行われました。

この冷凍食品工場をマスコ インキュベーターキッチンと名付け(インキュベーターには、孵卵器という意味があり、開発した商品(卵)が大きく羽ばたいていくことを願い思いを込めました)マスコ  インキュベーターキッチン第1弾となる“やきとり”を9月末から出荷を始める。

 

■恵屋 新鮮やきとり 4本セット(とり皮・つくね・ぼんじり・もも)900円(税別)

冷凍にすることで恵屋のやきとりを県外のお客様、さらには国外のお客様にも気軽に美味しく食べていただきたいとの強い思いから“冷凍やきとり”の開発をスタートさせた。

恵屋で培ったノウハウを生かして試作に試作を重ね、冷凍でも美味しく味わえる独自の冷凍用のレシピで特製のタレで味付けし独自の冷凍技術によりお店では味わえない全く新しい味を実現しました。

今後順次恵屋、らくいで実際に提供している料理をマスコ インキュベーターキッチンで冷凍食品化していきます。




★マスコのヤフーショップ店が出来ました!
マスコの冷凍食品とおいしいドレッシングが同時にご購入いただけます。
Tポイントも利用いただけます。
ヤフーショッピング


Secured By miniOrange