NEWSお知らせ

第33期 株式会社マスコ 入社式を実施しました

令和2年4月1日(水)第33期 株式会社マスコの入社式を実施しました。
今年は新卒社員4名に加え、同日付入社の中途社員2名の計6名をお迎えすることができました。

新入社員たちは辞令を受け取り、一人一人それぞれの抱負を述べていただきました。
みなさん緊張しつつも元気よく、やる気に満ち溢れた表情で宣言してくれました。


社長からの挨拶では新社会人として、マスコで働く社員として大切なことを話されました。


入社式後は社長と新入社員に加え副社長、専務、部長たちを交えての食事会を行いました。

「こだわり とんかつ らくい」のとんかつ弁当で食事をしつつ、改めて一人一人自己紹介をして、これからともに働く仲間として親睦を深めました。

社長たちが話される際には真剣な表情で、時に笑顔を見せつつ聴いていました。




新入社員たちはこれからマスコの一員として、お客様の笑顔のためにそれぞれの職場で精一杯頑張っていくことと思います。
新しい仲間を迎えて益々の発展を目指す株式会社マスコを今後ともよろしくお願い致します。


株式会社マスコでは随時正社員・アルバイトスタッフを募集しております。

詳しくはマスコ求人特設サイトをご覧ください。
https://masuko-saiyo.jp/-/top/index.html