備長炭炭火やきとり恵屋備長炭炭火やきとり恵屋


恵屋の焼き鳥をお取り寄せ!マスコ冷凍食品専用ネットショップができました

2019.01.09 NEWS

マスコ冷凍食品専用ショップを開設しました。

マスコが運営するやきとり居酒屋「恵屋」の焼き鳥を冷凍化した商品恵屋やきとり4本セット【タレ・塩】
おつまみにぴったりの極皮チップスしっとり の3種を発売しました。

ご自宅で温めるだけで簡単に本格的な居酒屋気分が味わえます。

マスコ冷凍食品専用ショップは下のリンクからアクセスください。

お店こだわりの味が自宅で簡単に!恵屋の冷凍食品ラインナップ


恵屋 やきとり4本セット【タレ】

恵屋の冷凍やきとり4本セット南九州を中心に29店舗展開する恵屋の「冷凍やきとり4本セット(とり皮・ぼんじり・もも・つくね)」です。
九州産の鶏肉を使用。
冷凍焼き鳥用に特別ブレンドしたオリジナルのタレに漬け込み焼き上げ後すぐに瞬間冷凍し、焼き立てのおいしさを逃さず閉じ込めています。

串の種類ごとに焼時間・温度を調整し一番おいしい状態で焼き上げています。

安心安全の化学調味料不使用なのもうれしいポイント◎

電子レンジで袋のまま温めるだけで簡単にお召し上がりいただけます。
いますぐ購入する



恵屋 やきとり4本セット【塩】

恵屋の冷凍やきとり4本セット 塩味南九州を中心に29店舗展開する恵屋の「冷凍やきとり4本セット(とり皮・ぼんじり・もも・つくね)」です。

九州産の鶏肉を使用
天日塩で味付けしじっくりと焼き上げました。
素材の旨みを味わえる冷凍やきとりです。
焼き上げ後すぐに瞬間冷凍し、焼き立てのおいしさを逃さず閉じ込めています。串の種類ごとに焼時間・温度を調整し一番おいしい状態で焼き上げています。電子レンジで袋のまま温めるだけで簡単にお召し上がりいただけます。

いますぐ購入する



恵屋 極皮チップス しっとり

オリジナル製法で焼き上げた鶏皮に恵屋特性のタレを絡めたおつまみにぴったりの一品。
しっとり もっちりとした食感は一度食べればやみつきになる、究極のおつまみです。

いますぐ購入する

お取り寄せ ネット通信販売


恵屋の冷凍食品(焼き鳥・鶏皮チップスなどおつまみ)ドレッシングのお取り寄せができます。
マスコのおいしいドレッシング・冷凍食品通販 マスコオンラインショップ

マスコオンラインショップ

ギフト・お中元・お歳暮にマスコのドレッシング・冷凍食品(焼き鳥・おつまみ鶏皮等)はいかがでしょうか?
大切なご家族やご友人、お世話になった方に贈るギフトとしても喜ばれております。



マスコのヤフーショップ店が出来ました!
マスコヤフーショッピング店

マスコの冷凍食品(焼き鳥・おつまみ鶏皮等)とおいしいドレッシングがご購入いただけます。
Tポイントも利用いただけます。



楽天市場 マスコ オンラインショップ
楽天市場マスコオンラインショップ

マスコのドレッシング、テレビ番組でも紹介された恵屋の焼き鳥・鶏皮チップス おつまみ等のなど冷凍食品を取り扱っています。



↓↓マスコ冷凍食品専用ショップでご購入いただけます↓↓
マスコ おうちで本格焼き鳥屋さん開店!冷凍食品専用ネットショップができました!

テレビ番組でも紹介された恵屋の焼き鳥・鶏皮チップス おつまみ等の冷凍食品専用ショップです。

恵屋EC店 やきとり・おつまみのお取り寄せ 通販サイト
恵屋EC店 やきとり・おつまみのお取り寄せ 通販サイト


恵屋Instagram公式アカウント
恵屋Instagram公式アカウント