NEWSお知らせ

『冷や汁の素』新発売記念キャンペーンのお知らせ!

いつも格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
生ドレッシングのマスコです!

日増しに暑くなってきましたがいかがお過ごしでしょうか。
本日はマスコの新商品発売キャンペーンを記念して、

 

『ゲリラ企画』ラスト4DAYS‼ を昨日の22時からスタートしました!

 

たくさんのご注文誠にありがとうございます。
まだまだ、間に合いますので是非お早めにお買い求めください。

今回発売される商品は、宮崎の郷土料理でもあります
「冷や汁」をお手軽に作れる『冷や汁の素』

 

『冷や汁の素』の発売を記念して、ご注文(※冷凍食品は対象外)頂いた方、
先着100名様に『冷や汁の素』をプレゼントいたします。

※1注文につき1本差し上げます。
※なくなり次第終了とさせていただきます。

 

是非、この機会に「マスコのおいしい冷や汁の素」をお試しください。
もしよろしければ、他のお客様にもご意見やご感想をお伝えいただけるととっても嬉しいです。
たくさんのレビューをお待ちしております。

 

~ 宮崎の郷土料理「冷や汁」~

 

💡「冷や汁」とは、即席のかけ汁で宮崎県の平野部を中心とする郷土料理です。
ご飯に味噌汁をかけて食べる汁かけご飯は、日本人の主食といえるほど古くから
親しまれてきたものだが、冷や汁はちょっと贅沢にアジやいりこでだしをとり、
きゅうり、大葉、豆腐などを添えるのが特徴。

 

Secured By miniOrange